FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロローグ

はじめまして、私は過去10数年に亘り、東南アジアを拠点にビジネスを展開して参りました。そこで今回、一人の日本人として悟り、学び、感じたことを体験に基づきブログに掲載します。もし、今後、初めて海外生活を予定されている方及び希望される方に少しでもお役に立つ事ができれば幸せに思います。             私は現在も進行形ではありますが今日迄、永年体験した結果、日本人の素晴らしい所そしてどうしようもなく情けなくなるような悪い所も同時に自覚しました。そして結論は本当に日本人として生まれてよかった事を改めて感じました。世代を担う青年に於かれては昨今、非常に厳しい時代と思いますが日本人は過去、幾度となくその時代を乗り越え、世界をリードして来ました。君達も日本人だから必ず乗り越えられます。ただ、夢、目標、希望は絶対に持ち続けることが大事であり、失敗は恐れないこと、そしてお金はチャレンジした人間には必ず寄ってきます。私は何度もその事も体験しました。又、その志しを持ち続けると身に迫る危険をも避けて遠ざかってしまうことそして様々な体験から自分は本当に神様より使命を持って生かされていると感じました。理由は今後の私のブログでの体験談で分かると思います。最後に日本国内で自殺者が年間3万人強と聞き悲しくなりました。我々日本人は本当に素晴らしい最高の民族だから自信と誇りを持って人生を歩んで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aceh0326

Author:aceh0326
東南アジア生活に興味のある方へ、私の体験談をお話します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。